現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ココロコネクト

  • 義文が唯に告白する現場を太一たちに見せる稲葉
  • 入れ替わったフリをして太一に質問する伊織
  • 入れ替わってなかったことを気づかない太一
  • 伊織を追いかけて謝る太一
  • 伊織に告白する太一
  • 風船葛と入れ替わられる伊織
  • 橋から飛び降りる風船葛
  • 病院に運ばれる伊織
  • 伊織の代わりに死ぬ人を決めるように風船葛に言われる太一たち
  • 身代わりになろうとする太一を止める稲葉
  • 伊織と入れ替わって事情を説明する太一たち
  • 死ぬ前に一人一人と話す伊織
  • 太一に打ち明ける伊織
  • 伊織が一命を取り留めて驚く太一たち
  • 太一たちに打ち明ける風船葛
  • 退院する伊織

来週からはどういう展開になるんだ?