現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ココロコネクト

  • 新聞作りに追われる文研部
  • 太一に奴を当たりをする稲葉
  • 突然脱ぎ出す稲葉
  • 二人を見て怒って机を壊す唯
  • 急に会いたくなる太一と伊織
  • 伊織に気持ちを確認される太一
  • 莉奈にからかわれる太一
  • 唯と青木が補導されたと聞く太一
  • 藤島から事情を聞く太一たち
  • 唯の行動に疑問を持つ太一たち
  • 姿を現した風船葛から話を聞く太一たち
  • 青木から話を聞く太一たち
  • 対策をみんなに伝える稲葉
  • みんなに不安を隠す稲葉
  • 本当の自分

今度は欲望解放か。
新エンディングも良かったな。