現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人類は衰退しました

  • もっとお菓子を作れる人を増やしたい妖精たち
  • 犬?
  • 助手を迎えに行くことになったわたし
  • 思い出の品
  • 妖精にバナナをもらうわたし
  • 待ち合わせ場所に遅れるわたし
  • 女医とともに助手を探すわたし
  • 気の合う人と出会うわたし
  • バナナの皮に滑って転ぶわたし
  • 意識を取り戻すわたし
  • 祖父との会話に違和感を感じるわたし
  • 妖精の仕業だと気づくわたし
  • 言葉を持たない助手
  • 驚愕の新展開
  • お菓子をほしがる妖精
  • 紛失した時計
  • 現実逃避
  • 最新型?
  • 犬だらけ

新キャラの声は桑谷夏子さん
今回のエピソードは今までの中で一番過去のエピソードなのかな?
過去のわたしを連れてくる的なこと?