現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

薄桜鬼 黎明録

  • 芹沢に呼び出される近藤と土方
  • 若水で羅刹化する家里
  • 羅刹と戦う原田たち
  • 若水を説明される龍之介たち
  • 実験に反対する近藤たち
  • 新見を局長から外させる山南
  • 姉への手紙の返事に困る土方
  • 新入隊士と顔合わせをする龍之介たち
  • 芹沢の逢坂行きに同行させられる近藤たち
  • 平助に新見と綱道の動きを監視させる土方
  • 綱道と変若水のことを話す平助
  • 山南から逢坂での出来事を聞く土方たち

龍之介は変若水使って羅刹化しそうだな…。