現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

薄桜鬼 黎明録

  • 沖田を叱る土方
  • 芹沢に意見を言いに行って逆に言いくるめられる土方
  • 武家の生まれでないからこそ
  • 山崎に忠告される龍之介
  • 山崎たちに監察方を頼む土方
  • 平助と話す龍之介
  • 監察方のことを芹沢に話す土方
  • 綱道から変若水を受け取る新見
  • 不逞浪士をで実験する新見
  • 逃亡した羅刹を追う龍之介と平助
  • 新見を問い詰める土方たち
  • 羅刹を逃がしてしまう平助
  • 土方に詫びる平助
  • 平助をかばう龍之介
  • 見回りに付き添う龍之介
  • 羅刹に止めを指す平助

最終回はどう考えてもいい終わり方しなさそうだな…。