現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア!

  • なおの怖がりを克服するため肝試しを提案するあかね
  • 学校の奇妙な噂を確かめるみゆきたち
  • みゆきたちを怖がらせるマージョリー
  • 見間違えだと指摘するれいか
  • 説明がつかない出来事が起こるみゆきたち
  • マージョリーが怖がらせていたことに気づくなお
  • 学校の校舎をスーパーアカンベエにするマジョリーナ
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • 校舎から出るプリキュアたち
  • 大きすぎてスーパーアカンベエが動けないことに気づくハッピー
  • プリンセスフォームに変身してスーパーアカンベエを浄化するプリキュアたち
  • 夏休みの宿題が終わっていないことに気づくみゆきたち