現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪廻のラグランジェ season2

  • 誰かの視線を感じるまどかたち
  • 部室を明け渡すように要求されるジャージ部
  • ジャージ部を正式な部にするため新入部員を募集するまどかたち
  • れいこに部にいれて欲しいと頼まれるまどかたち
  • 棚田の手伝いをするキリウスたち
  • 申請の手続きを済ませるジャージ部
  • 失敗ばかりのれいこ
  • ようこを呼び出すまちこ
  • まちこにジャージ部に縛られてると指摘されるようこ
  • れいこが誤解していることを知るまどかたち
  • れいこに真実を伝えるまどかたち
  • 楽しいこと
  • 退部するれいこ
  • ようこに石版のことを話すアステリア
  • ディセルマインに正体を明かすモイド

新キャラの声は高森奈津美さん
途中まで別のアニメみたいだったな。
ついにモイドが正体を明らかにしたな。