現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人類は衰退しました

  • 直訴状
  • 伏せすぎた妖精
  • 亡命先が見つかるまで同行することになったわたし
  • 流される桟橋
  • 島に漂着するわたしたち
  • 欝の雲に飲まれる妖精たち
  • 女王就任
  • 家具を作ってモチベーションが上がる妖精たち
  • 開発が進み文化的な生活ができるようになるわたし
  • 妖精たちにお菓子を作るわたし
  • お菓子が実植物を偶然作る妖精
  • モニュメントを作りすぎて育たなくなる植物
  • 仕事と娯楽を失う妖精たち
  • 島を出ることを提案するわたし
  • 止まない雨
  • 雨雲の原因
  • 雨に沈む島
  • 探しに来た祖父たち再会するわたし

今回は1話で完結か。