現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・ディアマイフューチャー

  • ヨンファと出会うPrizmmy
  • 好きな人を当てるヨンファ
  • あいらといつきが仲良くしているところを目撃して後を付けるPrizmmy
  • あいらといつきが一緒に暮らしていることを知ってショックを受けるれいな
  • いつきを呼び出しプリズムショーに誘うれいな
  • ヨンファに諦めるように言われ怒るれいな
  • れいなを信じるみあたち
  • 昔のままのユンスに安心するヨンファ
  • ヨンファの提案
  • プリズムショーをするヨンファ
  • 好きって気持ちを解放するれいな
  • れいなの独壇場のステージ
  • あいらといつきが姉弟だと知るPrizmmy
  • いつきにパートナーを頼むヨンファ

新キャラの声は高山みなみさん
いつの間にか次回予告で他作品のパロディーをするのが恒例になってきてるな。