現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:シングルコレクションに収録される新曲「ネコゼ」について
月間テーマ:止められない止まらないそれはなぜ?好きだけど止められるそれはなぜ?

  • ピンク:持ってるものの8割5分がピンク。他の色も好きだけど。
    • 一時期黒ばかり買ってた真綾さん。
  • ピアノ:「ノーフィアー」の弾き語りを練習中
    • 締切を決めると上達が早まるかも。この夏の挑戦はミュージカル。

お悩みメール

  • まだ恋がよくわからない中学生リスナーからのメール。
    • あとから振り返って気づくことがある。いつもその人を考えるようになったら。
    • 婚活を始めていろいろ試している知り合いについて話す真綾さん