現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット きら☆デコッ!

  • ガーネットに舞踏会に招待されるぴんくたち
  • デコストーンを盗むと予告状を送るコール
  • 警備にあたるジャスパー
  • ルビーにボーイフレンドがいると知ってショックを受けるぴんく
  • 舞踏会に集まる人々
  • サフィの警備システムで感電するコール
  • 舞踏会に潜入するオパール
  • ルビーにグライナイトを紹介されるぴんく
  • ジュエルペットたちに声をかけられるぴんく
  • ジャスパーに一目惚れするオパール
  • ジャスパーを探していてサコムを見つけるオパール
  • ジャスパーと踊るオパール
  • サコムの秘密を聞き出すオパール
  • ダンスに慣れてくるジャスパー
  • ジャスパーが好きになったと勘違いするオパール
  • 鍵のありかを明かすジャスパー

今週のオパールは不二子みたいだったな。(声の人が同じだけど…)