現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

氷菓(終)

  • えるに祭りを手伝ってほしいと頼まれる奉太郎
  • 神社にやって来る奉太郎
  • 場の空気に馴染めない奉太郎
  • 橋の工事が始まったと知って困る関係者たち
  • ルートを話し合う関係者たち
  • えるに呼ばれる奉太郎
  • えるに状況を説明する奉太郎
  • えるに伝言を頼まれる奉太郎
  • 慌ただしく準備をする関係者たち
  • 祭りを行う奉太郎たち
  • 出番が終わり摩耶香にバレンタインのお礼を言われる奉太郎
  • 入須とえるに橋のことを聞かれる奉太郎
  • 犯人の目星を発表し合う奉太郎とえる
  • 滅多に見られない行列
  • 伝言を頼んだ理由
  • 進路を話すえる

新キャラの声は永井一郎さん、石塚運昇さん、西村知道さん、千葉繁さん、二又一成さん、田中正彦さん、諏訪部順一さん
いい最終回だった。
またアニメ化するなら続きより1年生のエピソードをもっと増やしてやってほしい。