現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機W

  • 攻撃を当てられないバンたち
  • コブラたちをバンたちのところに案内する遥
  • プロト・Iの弱点に気づく山野博士
  • 持久戦に持ち込むバンたち
  • Σオービスに合体させるバンたち
  • CPUがオーバーヒートして停止するプロト・I
  • プロト・Iを倒すバンたち
  • ジェラートに事情を説明する山野博士
  • カイオスたちから爆弾が爆発することを聞くバンたち
  • Σオービスで扉を破壊しカイオスたちを助け出すバンたち
  • バンたちと合流するコブラたち
  • ガーダインがパラダイスに向かっていることを知るバンたち
  • シャトルの発射を止めようとするバンたち
  • LBXを食い止めるランたち
  • シャトルのコンピューターに侵入できない山野博士
  • 山野博士にアドバイスをする遥
  • 突然のシャットダウン
  • 発射するシャトル
  • 宇宙に向かうバンたち

新オープニングまぁまぁだな。
来週は放送休止