現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE
1本目

  • 希里に付きまとわれる椿
  • 椿の言うことしか聞かない希里
  • 忍者っぽい
  • パシリの才能
  • 美森の提案で下の名前で希里を呼ぶことにする生徒会
  • 下の名前で呼ぶことに抵抗がある椿
  • 椿に庶務の仕事の内容を聞く希里
  • 学内の困っている人を助けて回る希里

2本目

  • 自分を変えたい宇佐見に協力するスケット団
  • デイジーの提案で男装する女子
  • ヒメコの提案で女装する
  • 生々しい
  • ガールズトーク
  • 会話には入れず弱音を吐く宇佐見
  • きっかけを作るボッスン

「どうせあと1回」とか言ってるし…。
「現役女子校生の〜」のところと「グータンヌーボかっ!」のところが良かった。
来週最終回