現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超訳百人一首 うた恋い。 (終)

  • 父の俊成に歌人になることを進められても断り続ける定家
  • 俊成を訪ねてくる西行
  • 西行に憧れて歌人になることを決意する定家
  • 式子内親王に相談する俊成
  • 定家に会いたいと言い出す式子内親王
  • ごっこ遊び
  • 次々と恋歌が浮かぶようになる定家
  • 二人の仲を心配する俊成
  • 見合いを断る定家
  • 式子内親王に見合いをした方がいい言われ怒る定家
  • 胸の内を明かす式子内親王
  • 式子内親王が亡くなり歌をやめようと思う定家
  • あなたが望むなら…

最終回にふさわしいエピソードだったな。