現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

貧乏神が!(終)

  • 元に戻ろうとする紅葉を止める市子
  • 紅葉を連れて窓から飛び降りる市子
  • 嵐丸に助けられ熊谷立ちから逃げる市子
  • 夜まで逃げることを提案する紅葉
  • 通りがかったボビーに協力を求める市子
  • 仲良くなった市子と紅葉に喜ぶ嵐丸
  • 追いかけてくる熊谷たち
  • 桃央を足止めする嵐丸
  • ボビーから数珠を借りて熊谷を足止めする市子
  • 元の紅葉がいなくなると知る市子
  • 市子を振り切る熊谷
  • ボビーの代わりに配達に来た石蕗に質問する市子
  • 自分の気持ちに気づく市子
  • 紅葉に必死で訴える熊谷
  • 紅葉を説得する市子
  • 元に戻る紅葉

やっぱり最後は「この貧乏神が!」だったか。