現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:10月からネット局で放送開始。ネット局出身声優について
番組とパーソナリティーを紹介
一撃A&G
ゲスト:トン・ニーノさん(T-Pistonz+KMC)

  • 体調不良のためKMCさんがお休みについて
  • メンバー紹介
    • 自分探しをしているヒロシ・ドットさんについて
  • NEWアルバム
    • タイトルについて
    • テーマについて
  • ライブについて:子どもだけが入れるエリアがある

発覚!?ティリティリ7(初回限定盤)(DVD付)

発覚!?ティリティリ7(初回限定盤)(DVD付)

9時代エンディングトーク:グッズの入浴剤について。ゲストのトン・ニーノさんについて
アニスパ企画室
ゲスト:LiSAさん

  • ライブDVDについて
    • ライブを振り返って
    • サイリュームについて
    • 泣いたことについて
    • ライブはデート
    • ジャケットの写真について
    • 「ジェットロケット」誕生秘話

このラブレターメールを送っていい?

  • 羊が1匹羊が2匹ダメだ君がいないと眠れないよ:×
  • 世の中いろんな男性がいますけど私で妥協してもらえないでしょうか?:×
  • 僕のためにグリンスムージを作ってくれませんか?:×
  • 俺という名の会社の未公開株を買って株主にならないか:×
  • 俺が君を守る代わりに君の苗字を僕がもらうよ:○
  • 人生が感動の連続俺とCAN DOしない?:×
  • 君の間違い探しを〜:×

エンディングトーク:ラブレターメールについて
来週のゲスト:はりけ〜んずの前田さん、春日萌花さん、K太郎(みんな見た?秋アニメ2012特集)