現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・ディアマイフューチャー

  • 歌詞が完成しないみあたち
  • 衣装を先に考えてもらうみあたち
  • あいらにショウと付き合うように勧めるりずむ
  • ショウに言われたことをりずむに話すあいら
  • ユンスのデザインが変わったことに気づくヨンファ
  • ヨンファからユンスのことを聞くあいら
  • 純にシンフォニアシリーズの作者を聞くユンス
  • ユンスにデザインを見せてもらうあいら
  • デザインをする理由に気づくユンス
  • 開催されるシャッフルユニットのお披露目会
  • 二人にデザインを見せてもらうみあたち
  • 服の声が聞こえるあいら
  • あいらに告白するユンス

2期になってショウの印象が悪くなってるよな。
みあたちがメインの回かと思ったらあいらがメインの回だったな。