現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:カフをあげ忘れる田村さん。気も漫ろなこと。夜眠れない。
CM明けトーク:ベストアルバムついに発売。
ふつおた

  • 新潟銘菓・出陣餅について
    • 平家パイがあることを知った田村さん
  • 空港でゆかりんを見つけて動揺した:気づいてた。Twitterに書かないで。
  • ライブに幼女:おっさんに混じって飛び跳ねてる
  • 中華まんで何が好き?チャーシューマンが好きだけど置いてないから、ピザまん、カレーまん。甘いものが欲しい時はあんまん
    • (551蓬莱のサイトアクセス集中してるな)
    • おでんの具について

エンディングトーク:来週は放送500回