現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア!

  • 交換留学生でやってくるブライアン
  • ブライアンに学校を案内するあかね
  • ブライアンに恋してると指摘されるあかね
  • 告白を促されるあかね
  • ブライアンにに街を案内するあかね
  • 帰国の日になるブライアン
  • 見送りに行かないあかね
  • あかねらしくないと指摘するみゆき
  • バッドエナジーを吸い取るウルフルン
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • ハイパーアカンベエと戦うプリキュアたち
  • 無駄じゃない
  • プリンセスフォームになってハイパーアカンベエを浄化するプリキュアたち
  • ブライアンを見送りに行くあかね
  • ブライアンに礼を言われるあかね

新キャラの声は柿原徹也さん(柿原さんと井上さんがこの時間で共演するとは)
いつもとちょっと感じが違う回だったな。