現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

好きっていいなよ。

  • 初デートに遅刻するめ
  • 大和が女性たちの注目の的だと気づくめい
  • 愛子たちと出会って一緒にボーリングをするめ
  • めいがボーリングを得意だと知って驚く大和たち
  • めいと二人で話す愛子
  • 愛子の言葉に動揺して帰ってしまうめい
  • めいを探す大和
  • 好きな人のために頑張ってきた
  • めいを見つける大和
  • めいを母校の中学校に連れて行く大和
  • 中学時代のことを話す大和
  • 好きになった理由
  • 大和を信じてみようと思うめい

新キャラの声は内山夕実さん、間島淳司さん
20分過ぎになると必ずキスシーンがあるな…。