現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ガールズ&パンツァー

  • 各チームに指示するみほ
  • おとりになるAチーム
  • 聖グロリアーナを集中砲火する大洗女子
  • 攻撃を当てられず反撃に遭う大洗女子
  • BチームとCチームを引き連れて市街地に逃げるAチーム
  • 奇襲するも返り討ちに遭うBチームとCチーム
  • 追い詰められるAチーム
  • 生徒会チームに助けられ逃げるAチーム
  • 聖グロリアーナに大敗する大洗女子
  • あんこう踊りをさせられるみほたち
  • 買い物をするみほたち
  • 母の百合と再会する華
  • 華が戦車道をしていると知り悲しむ百合
  • 百合に理由を聞かれる華
  • 新しい門出
  • 聖グロリアーナに認められるみほ
  • 公式戦の初戦で優勝候補と当たる大洗女子

新キャラの声は倉田雅世さん、伊丸岡篤さん
ほんと回を追うごとに面白くなってるな。