現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

しろくまカフェ
1本目

  • 修羅場
  • ペン子たちの見分けを説明するラマ
  • ラマが書いたメモをペンギンに渡す笹子
  • シャッフル
  • 追い詰められて力技に出るペンギン
  • ペン子たちにペンギンの良さを聞くパンダ
  • フラれるペンギン

2本目

  • 人気グループヤマアラシに夢中のパンダママ
  • ぐうたらなパンダをどうにしかしいパンダママ
  • キングペンギンからカピバラキッズのことを教えてもらうパンダママ
  • カピバラを調べてショックを受けるパンダママ
  • パンダをアイドルにさせようとするパンダママ
  • キングペンギンとヤマアラシのコンサートに行くパンダママ
  • グッズを買い漁るパンダママ
  • コンサートが始まりテンションが上がるパンダママ
  • コンサートを満喫するパンダママ
  • アイドルユニット結成を提案するしろくま

新キャラの声は宮野真守さん、近藤孝行さん
ヤマアラシファンのキャストにフラワーズ編集部、エイベックス、ぴえろ、紗希さん、さらに作者までやってるし…。
今月のエンディングはラマさんか小野さんにマンボはあうな。