現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

浜祭
本日浜松町周辺で開催された浜祭に行ってきました。
毎年のことながらピカチュウのサンバイザーをつけたこどもと昼AMを聴いてる年配の方でごった返してました。
浜松町ウォークラリーでもらえたクリアファイル結構よかったです。
ポケモンセンターは入場規制こそされてなかったですが、混んでいました。(クリスマスグッズを買ってる方が多かったです。)
増上寺の大殿の階段をステージにしてライブしてるのは斬新でした。