現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

となりの怪物くん

  • 今まで感じたことがない感情に戸惑う雫
  • 入学してすぐに入院し孤立する千づる
  • 春と雫が付き合っているのか気になる千づる
  • クラス委員に推薦されず落ち込む春
  • 春に話しかけられる千づる
  • 千づるが友達を作れる方法を考える春とあさ子
  • 協力しない雫とケンカする春
  • 雫と春の気持ちを知る千づる
  • 凹んだ千づるを励ます春
  • 仲直りする雫と春
  • 春と図書館デートをする雫
  • 雫に相談されず落ち込んだあさ子を励ます満善
  • 春に気持ちを伝える雫
  • あさ子にデートのことを聞かれる雫

Aパートは千づる視点でBパートは雫視点だったな。