現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:海外のイベントで『サイコパス』のプレゼンを英語でした
今日のケータリング:ジンギスカンキャラメル
スポンサーがなくなったことについて
近況トーク

ふつおた

  • DENGEKI MUSIC LIVE!!の感想メール
  • 『狙われた学園』の試写会の感想メール
  • happy endings」のPVについて
  • 秋物の服について

これであなたもハッピーエンディングっす!

  • 友達が少ない:一人で楽しめばいい

happyCMコンテスト

  • 今流れている曲いい感じじゃない?
  • 死ぬと思った?

花澤潤ちゃん

  • ホテル潤ちゃんのCMソング
  • セント花澤女学院の珍しい校風
  • 万引きGメンGメンの仕事を披露して
  • 劇場版潤3D

香菜に胸キュン!

  • バイト終わりに雨が降ってきて困っていたら後輩がいて話しかけたら「先輩が終わるまで待ってました相合傘して帰りましょう」
  • 一緒に帰ってたら遠回りの方を指差されて「長くいられるから」と言われた
  • 二人でラーメン屋に行ったら「○○君と一緒なら美味しいよ」
  • 背伸びをしたら女の子の胸に手が触れて

気持ちをギュっとね♪

  • 紗々を食べさしゃる主催者

エンディングトーク:サイン入りポスタープレゼント