現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット きら☆デコッ!

  • ジュエルランドにやってきたマコと出会うルビーたち
  • ジュエルペットを捕まえようとするマコ
  • マコから話を聞くルビーたち
  • マコに振り回されるルビーたち
  • ラルドに会いに来たことを思い出すマコ
  • 我を忘れて暴れるラルド
  • 拳で語り合う
  • 三幸の代わりに会いに来たことを伝えるマコ
  • ジュエルランドに現れる三幸
  • 若い頃の話をする三幸
  • 友情の印
  • 現れる運命のジュエル
  • 魔法で元気になる三幸
  • パッションルームにやってくるルビーたち
  • デコリスキーから運命のジュエルについて説明されるルビーたち
  • 地球に帰るマコたち

新キャラの声は明坂聡美さん