現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ソードアート・オンライン

  • 洞窟を進むキリトたち
  • リーファに魔法を覚えた方がいいと言われるキリト
  • レコンからメールが来ていることを気づくリーファ
  • プレイヤーの集団が近づいていることに気づくキリトたち
  • トレイサーを倒し逃げるキリトたち
  • 湖で戦うキリトたち
  • 陣形を固めたサラマンダーズに追い詰められるキリトたち
  • リーファの提案を断るキリト
  • 幻惑魔法を使うキリト
  • 一人を残して一掃するキリト
  • 残った一人から話を聞くキリトたち
  • 軍隊が北に向かったことを知るキリトたち
  • ルグルーにやってくるキリトたち
  • ログアウトして電話で伸一と話す直葉
  • シグルドがサラマンダーズと内通していたことを知る直葉
  • 会談場所に向かうキリトたち
  • キリトにサラマンダーズにつくように提案するリーファ
  • 架空世界だからこそ

キリトが強すぎて…、なんだかなぁ…。