現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 蘭とモデルの仕事をするいちご
  • サインを頼まれて困るいちご
  • あおいに報告するいちご
  • ジョニー先生にサインを作る宿題を出されるいちごとあおい
  • 蘭にコツを教わるいちごたち
  • 書くのに時間がかかると指摘されるいちご
  • サインの特訓をするいちご
  • らいちから手紙が届き会いに行くいちご
  • らいちが勝手に開いたサイン会を引き受けるいちごたち
  • サインに夢中で会話をしないいちごを叱る蘭
  • 話しながらサインをしてジョニー先生に褒められるいちご
  • オーディションに合格してサインペンのキャンペンガールになるいちご

蘭のおやつ渋すぎ…。
蘭はてれやなんだな。