現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超速変形ジャイロゼッター

  • 転校してくるサトリのフリをしてアルカディアに潜入するハルカ
  • 横浜新都心にはしゃぐサトリ
  • カケルたちを紹介されるハルカ
  • メビウスエンジンを見せてもらうカケルたち
  • 迷子になるサトリ
  • ハルカのむちゃくちゃな運転に怪しむカケルたち
  • 完璧な人間
  • カケルの家で食事をするハルカ
  • シュンスケに呼び止められるハルカ
  • トーマに急かされるハルカ
  • 整備が終わったアヌビアを動かすように頼まれるハルカ
  • 本物のサトリが現れて驚くカケルたち
  • メビウスエンジンを盗んで逃げるハルカ
  • アヌビアで出動数サトリ
  • ハルカと戦うサトリ

新キャラの声は清都ありささん