現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

となりの怪物くん

  • 松楊祭でお化け屋敷をする雫たち
  • 遊びに来るヤマケンたち
  • 春に動揺した理由を考える雫
  • 迷子になったヤマケンをみんなのところに連れて行く雫
  • 春にケンカを売るヤマケン
  • 誤って雫を殴って怒らせてしまう春
  • あさ子に打ち明ける雫
  • 春をどう思ってるのかあさ子に聞かれる雫
  • ヤマケンから春を振り切れない理由を聞く雫
  • 優山を見つける雫
  • 優山から隠れる雫たち
  • 春が千づるに相談している現場を影から見守る雫たち
  • 優山と再会する春
  • 満善に相談するあさ子
  • 優山から逃げる春
  • 春に靴を届ける雫
  • 春にルールを取り消す雫
  • あさ子に謝る雫
  • 春に質問される雫
  • 春に打ち明ける雫