現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロボティクス・ノーツ

  • 学校を休む昴
  • 淳和からポケコンの都市伝説に聞く海翔
  • フラウに呼ばれフラウの家に行く海翔
  • チーター狩りをする海翔たち
  • ハンガーに来た昴と話す海翔
  • 愛理に幼い頃の夢を話す海翔
  • みさ希と初めて会った時のことを思い出す藤田
  • M45がなくなって騒ぐあき穂
  • 昴の家に行くあき穂
  • フラウに発作のことを話す海翔
  • 殺人事件の犯人の娘
  • あき穂と話す海翔
  • 夏休みに入る海翔たち
  • ガンつく1のパーツを買うあき穂
  • 太陽嵐について話すあき穂たち
  • ポケコンから鳴りだす「かごめかごめ」
  • 綯に同行を求められる海翔たち

新キャラの声は山本彩乃さん