現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

CODE:BREAKER

  • 神田から状況を聞く大神
  • 人見に理由を聞く桜
  • 謎のメールが届く大神たち
  • 平家を信用しない人見
  • 大神を待たずに突入する神田
  • 平家に捕らえられる神田
  • 桜が行方不明だと知る大神
  • 平家が裏切ったと知る大神
  • 大神たちの前に立ちはだかる平家
  • 大神を先に行かせる遊騎
  • 人見に操られる神田
  • 神田を人質にして大神を脅す人見
  • 大神に殺されそうになった神田を助ける桜
  • 人見に理由を聞く神田
  • 最高の役割
  • 人見に反論する大神
  • 人見を迎えに来る雪比奈
  • 刻に助けられる桜
  • 爆発する建物
  • 人見についてくる桜

このエピソード完結で最終回になりそうだな。