現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:当たり前戸松と当たり前紗友里
ゲスト:戸松遥さん、矢作紗友里さん(この時期5年連続)

  • 着ているTシャツについて:花澤さんがデザイン
  • 乾杯をしてパーティー開始

ふつおた

  • 今年の漢字
    • 花:フラワーデザイナー3級を取った矢作さん
    • 充:初めてが多く充実していた戸松さん
    • 変:髪を切った花澤
  • 今年も矢作さん祭りになることを期待:今年は戸祭になるかも
  • 目標達成できた?
    • ノリツッコミを忘れえてしまう:戸松

ひとかな流行語大賞2012

  • 坂本さんアッー!(作家が男好きだと知った花澤さんが言った)
  • 筒だよ(お誕生日会で日笠さんがプレゼントした服)
  • 妄想お疲れ様です(香菜に胸キュン!でメールを読んだあとに)
    • 大賞は坂本さんアッー!

ハッピーさんからプレゼント
ネガティブなことを話したらプレゼント

  • シミが増えてエステに行くようになった(矢作)
    • 体のバキバキをとるもの
  • おしゃれな銭湯に行ったら全裸で足の小指をぶつけた病院でレントゲンを撮ったけど打撲で済んだ(戸松)
  • 矢作さんにもう一つ聞く:結婚できなかった。今年波に乗れなかった。

私、花澤潤ちゃん

  • スカイツリーの一発芸(戸松)
  • 潤プラス3Dで愛の告白(戸松)
  • 『とびだせ花澤の森』の登場する幻の魚花澤(戸松)
    • (「そこまでしなくても」ってぐらいはじけてたな…。)

エンディングトーク:『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』のサイン入り台本プレゼント