現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

めだかボックス アブノーマル

  • 最深部に案内されるめだかたち
  • 王土がフラスコ化計画の中心人物だと知るめだかたち
  • 王土の勧誘を断るめだか
  • 計画を否定され怒る古賀
  • 古賀のアブノーマルを奪う王土
  • 古賀を助けるように真黒に頼むくじら
  • 怒るめだか
  • 王としての試練
  • めだかのモードに戸惑う善吉
  • くじらに約束される真黒
  • めだかのアブノーマルを説明くじら
  • 自分のアブノーマルを王土に差し出すめだか
  • めだかの中にある闇に怯える王土
  • 王土に謝らせるめだか
  • 1階の惨状に驚くめだかたち
  • 球磨川と再会するめだか

解決したと思ったら…。
来週最終回