現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:マヤ暦どうなったの?一度滅びて別の世界ってことない?
ふつおた

  • 冬に生足の女性について:遅刻しそうで履かなかったことはある。
    • タイツ履かなかったら若い子がみんな履いていて次からは履いていこうと思った。
  • 昔欲しかったけど今はそんなにな物:売り切れでないもので写真が見たいために買い物かごに入れたままのがある。
    • ネットで最近買ったもの:補水液
  • 別れたばかりなのにまた会った時どうしたらいい?
    • 名前が思い出せない人と遭った時の話をする田村さん
  • 値切り交渉できる?言えない
    • テレビ買ったらテレビ台貰った話をする田村さん
  • 姉弟でも許せなかったことある?弟の気に入ってたタンクトップを捨ててしまった
  • 本を買うとき状態を確認する?気になる。台本に折りグセがあるのが嫌。カバーの掛け方も気になる。