現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:あけましておめでとう。収録時はまだ年明け前ですが…。
1月の間福圓さんがミドルネームをつけないといけないことについて
ヘッド奈々う
今年したいこと

  • ライブをたくさんしたい
    • 去年しなかった愛媛でバリィさんと共演したい
  • ホームパーティーしたい
  • 番組の公開録音したい
  • ノベルティグッズを作りたい

奈々チャンネル
メールチャンネルスペシャ

  • 鈴鹿サーキットで「PHANTOM MINDS」が流れた
    • 新しいギャングネーム:F1ギャンググランプリ
  • 小学生の頃クラブのイベントで他校の子と仲良くなったけど実は女の子だった
    • 新しいギャングネーム:かっこいい女の子は好きですか
  • 雑居ビルに2つの店の名前が「みずき」と「なな」
    • 新しいギャングネーム:ダフネクラブ
  • 風呂上がりに見つけた毛が抜けた髪でなく生えていた毛だった
    • 新しいギャングネーム:ラッキーファー