現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ラブライブ!

  • 廃校になると知ってショックを受ける穂乃果
  • 絵里に廃校のことを知っていたのか聞かれることり
  • 生徒を集める方法を考える穂乃果たち
  • 妹の雪穂が受けるUTX高校のパンフレットを見る穂乃果
  • 雪穂に「生徒を集めるのは無理」だと言われる穂乃果
  • 廃校にさみしそうな母を見つける穂乃果
  • UTX高校を見に行く穂乃果
  • スクールアイドルのことを知る穂乃果
  • 理事長に意見しに行く絵里
  • 穂乃果の提案に反論する海未
  • 一人で歌っている真姫を見つける穂乃果
  • 弓道部の練習に身が入らない海未
  • 一人でダンスの練習をする穂乃果を見つける海未とことり
  • 生徒会に部の申請に行く穂乃果たち
  • 部を申請する理由を聞く絵里
  • 部を認めてもらえない穂乃果たち

主なキャスト:新田恵海南條愛乃内田彩三森すずこ飯田里穂Pile楠田亜衣奈久保ユリカ徳井青空
思っていた内容と違っていて面白かった。
絵が綺麗。3Dと2Dの使い方がうまい。
過度な演出(胸揺れとか)がなく好感が持てる。