現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
閃乱カグラ

  • 入学試験に合格し浅草に帰ってくる飛鳥
  • 水上バスで焔と出会う飛鳥
  • 半蔵学院でみんなと再会する飛鳥
  • 商店街の不良退治をすることになった飛鳥たち
  • 不良を探していて焔と再会する飛鳥
  • 不良に絡まれる雲雀たち
  • 狼煙でみんなに知らせる雲雀
  • 集まってこない飛鳥に疑問を持つ斑鳩
  • 焔に殺されそうになる飛鳥
  • 不良が操られていることに気づく雲雀
  • 現れる忍び結界
  • 転身する斑鳩たち
  • 不良が人形だと知る斑鳩たち
  • みんなと合流する飛鳥

主なキャスト:原田ひとみ今井麻美小林ゆう水橋かおり井口裕香藤原啓治喜多村英梨茅野愛衣白石涼子後藤沙緒里豊口めぐみ
う〜ん…。微妙だな。もう1回様子見かな。
オープングの歌良かった。エンディングはまあまあだな。