現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
THE UNLIMITED 兵部京介

  • エスパー監獄島に連行される兵部
  • 抵抗する兵部をかばうアンディ
  • 懲罰房に入れられ兵部と話すアンディ
  • 脱獄できたら仲間になると約束するアンディ
  • アンディが能力なしだと知る兵部
  • 兵部に食べさせられた毒入りの食事で意識を失うアンディ
  • 刑務所の病院で目を覚ますアンディ
  • 人体実験場を見つけるアンディたち
  • ユウギリを見つける兵部
  • 姿を現す署長
  • 生物兵器と戦う兵部
  • 兵部を援護するアンディ
  • アンディの能力に気づく兵部
  • 抑えていた能力を解放する兵部
  • 生物兵器を倒す兵部
  • 兵部を迎えに来る仲間たち
  • パンドラへの潜入に成功したことを報告するアンディ

主なキャスト:遊佐浩二諏訪部順一東山奈央落合弘治釘宮理恵中村悠一
そこそこ面白かった。なんだかんだ最後まで観そうだな。
オープニング・エンディングの歌良かった。