現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • クローン九尾にやられるディソナス
  • ナルトに語りかける九尾とミナト
  • クローン九尾と戦うナルト
  • 子供たちに別れの言葉を残すドックとシセル
  • 天の矛の封印に向かうドックたち
  • さえずりを見つけるドックたち
  • ミィナのメロディを思い出すドック
  • 力を抑えきれず暴走するナルト
  • 落ちそうになったシセルの手を掴むドック
  • ナルトを応援するミィナ
  • 落ち着くナルト
  • シセルを助けるナルト
  • ドックを援護するナルト
  • 天の矛を封印するドック

もし生き残ったら結婚しようってと言ったとき死亡フラグじゃんと思ったのは私だけ?
尺が足りなかったもう少し封印した後を見せてほしかった。
2週あいて忘れたのかミィナが歌を歌っていた理由って説明したっけ?