現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ちはやふる2

  • 部活紹介の時のアイディアを出す奏
  • 彼氏にふられかっこいい男を探す菫
  • 一年生の注目を集めるかるた部
  • 一年生がたくさんやってきて感激する千早
  • 一年生に厳しくする奏
  • 一年生にルールを説明する千早たち
  • ちんぷんかんぷんの一年生たち
  • やる気がない一年生たちに浮かない顔の太一たち
  • 一年生の教育方針を話し合うかるた部
  • みんなが大事にしているものが違うことに気づく千早
  • 昼休みに話し合うかるた部
  • 千早の目標に呆れる太一たち
  • 自分のことに集中するようになる太一
  • 歌を読んで感激する菫
  • 太一と一緒に帰る菫
  • 太一が自分を選ばないと気づく菫

新キャラの声は潘めぐみさん
いい意味で1期と変わらないな。
オープニングはそこそこよかった。
エンディングはまあまあだな。