現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

宇宙兄弟

  • ブライアンの言葉を思い出す日々人
  • 日々人たちと連絡が取れなくなるヒューストン
  • ムーンベースに連絡するヒューストン
  • ライトをつけて辺りを探す日々人
  • ギブソンを見つける日々人
  • 日々人たちを探しに行く準備をするフレディたち
  • 照明弾を誤って打ち上げてしまう日々人
  • ダミアンとバギーを見つける日々人
  • ダミアンが怪我したことを知る日々人
  • 日々人に置いていくように頼むダミアン
  • アランの言葉を思い出す日々人
  • バギーが動かないことを知る日々人
  • ギブソンをを修理することをダミアンに伝える日々人
  • ダミアンに断熱シートを巻く日々人
  • NASAに月面のマップを提供する準備を進めるJAXA
  • 崖を登ろうとして酸素のメインタンクを破損させてしまう日々人

六太出てこなかった…。
一難去ってまた一難だな。