現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

HUNTER×HUNTER

  • ビスケがウイングの師匠だと知るゴンたち
  • ビスケを信用しないキルア
  • 敵に気づくビスケ
  • 作戦を立てるゴンたち
  • ビノールトに髪を食わせるビスケ
  • ビスケに勝負を挑むビノールト
  • ビスケの強さを知るゴンたち
  • 互の目的を聞くゴンたち
  • ジンのことを話すビスケ
  • ビスケの修行を受けるゴンたち
  • 持久戦にするキルア
  • 岩を盾にするゴン
  • ゴンのたちの潜在能力に感激するビスケ
  • 休憩を提案するゴン
  • 自らの成長に驚くキルア
  • ビノールトと別れマサドラでカードを買うビスケ
  • 岩を掘らされるゴンたち
  • 周を身につけるゴンたち

新キャラの声は陶山章央さん(横山さん陶山さんって『サクラ大戦』だな…。)