現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア! (終)

  • 変身を解かれるプリキュアたち
  • みんなの思いに反応するミラクルジュエル
  • みゆきたちに二度と会えなくなることを伝えるポップ
  • キャンディと会えなくなることを嫌がるみゆきたち
  • みゆきたちを説得するキャンディ
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • ピエーロを包み込むプリキュアたち
  • 完成するプリキュアの本
  • キャンディとの別れの時を迎えるみゆきたち
  • その後のみゆきたち
  • キャンディと再会するみゆきたち

ピエーロ倒すのあっけなかったな。
1年通して出来が良かった。