現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 千和のデートの様子を見に行く鋭太と真涼
  • おしゃれをしている千和に驚く鋭太
  • 時間になっても待ち合わせ場所に現れない坂上
  • からかわれたことを知る千和
  • 助けに行こうとする鋭太を止める真涼
  • 中二病全開で千和を助ける鋭太
  • 坂上たちにボコボコにされる鋭太
  • 鋭太を助ける千和
  • 坂上に謝る千和
  • 学校を休む真涼
  • 学校帰り真涼の家に行く鋭太
  • 真涼に礼を言う鋭太
  • 仲直りする鋭太と千和
  • 朝から鋭太の家で鉢合わせする千和と真涼

新キャラの声は金元寿子さん
修羅場描写がイマイチなんだよな…。
ヒロインが全員揃うのにけっこうかかるな。