現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AMNESIA

  • オリオンを探す主人公
  • シンにどう思ってるのか聞かれる主人公
  • バイト先で花火大会をする主人公たち
  • 主人公に信濃での事故を説明するシン
  • シンを助けたときのことを聞く主人公
  • 父親が殺人を犯したことを打ち明けるシン
  • 子供の頃遊んだ公園に連れて行かれる主人公
  • シンに礼を言う主人公
  • 改めて告白するシン
  • トラックにひかれる主人公
  • 自宅で目を覚ます主人公
  • イッキからデートに誘われて戸惑う主人公
  • 時間が遡っていることに気づく主人公

これどうやったら終わりになるんだろう?