現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ビビッドレッド・オペレーション

  • 早朝海鳥と戯れるれいを見つけるあかね
  • サマースクールの班にれいを誘うあかね
  • アローンの活動に第三者が関わっていることを知る健次郎たち
  • 子供を助けたことを咎められるれい
  • 任務に疑問を持つれい
  • 示現エンジンの破壊に向かうれい
  • 警備ロボに見つかるれい
  • 倒れているれいを見つけ自宅に連れて行くあかね
  • 夢にうなされるれい
  • 目を覚ましたれいと話すあかね
  • 破壊された警備ロボを解析する健次郎たち
  • あかねに質問するれい
  • 鍵がなくなったことに気づくれい
  • アローンが現れたのを知り出撃するあかね
  • 任務を果たせず倒れるれい
  • あかねの家で目を覚ますれい
  • 鍵が見つかって安心するれい
  • れいに友達になることを断られるあかね
  • ましろに相談するあかね

新キャラの声は園崎未恵さん
次回予告なくなったけど制作がヤバいわけじゃないよね…。