現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AKB0048 next stage

  • 次期あっちゃん候補に上がる智恵理
  • 騒ぎ出す襲名キララ
  • 美果子が元みぃちゃんだと知る凪沙たち
  • リハーサルをする凪沙たち
  • 凪沙と智恵理にイライラする優子
  • 優子にアドバイスをする美果子
  • カメラを借りて凪沙と智恵理を探す優子
  • 魂の有り様を受け継ぐ
  • ライブ直前に倒れる美森
  • 優子に質問される凪沙
  • 美森が襲名キララに映ったと知らされるツバサ
  • 美森の代わりにステージに立つことになった凪沙
  • 特訓をする凪沙
  • ライブを行う0048
  • ライブで輝く美森
  • 再び倒れる美森
  • 美森の代わりにステージに立つ凪沙
  • 本番中センターノヴァ宣言をする凪沙

楚方今週も真琴のこと大仏って言ってたな。
どう考えても凪沙があっちゃんになると思うのだが…。