現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ダーターライブの役柄発表:お客さん役
近況トーク

  • メガネを作りに行った話
  • 店員に流行予想が覆された。今に見てろ。

ふつおた

  • 声優パラダイスの巻頭カラーで犬と撮影してましたが、犬を飼うとしたら何がいいですか?
    • 一緒に撮影した犬は元気すぎず撮影を嫌がらない犬だった
  • AKB0048ゆきりんのポスターに白黒つけちゃうぞと書かれていたことについて:気がつかなかった。関係ないと思う。
    • 総選挙の話は感動しました。

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • アドリブ中のアドリブに弱いって本当?本当

オッス! 乙女塾
お題:チョコレートフォンデュ

  • パン、いちご、プチトマト、生ハム、カマンベールチーズ、じゃがいものお菓子
    • 1位:パン、2位:いちご、3位:生ハム ダメだったのはプチトマト(トマトの味が強すぎた)

エンディングトーク:チョコフォンデュ、チーズフォンデュに合う食材を教えてください